仮面ライダーBLACK

京本政樹公式サイト羅刹那.comに、仮面ライダーBLACKのこぼれ話が書かれていました。(掲示板の6/26,29にスタッフさんが投稿しています) 仮面ライダーBLACKというと、放送は1987年。私は小学校低学年だったの......>>全文を読む

ムック小箱ツアー at 新潟GOLDEN PIGS RED(2017.07.04)

弾丸で行ってきました!新潟! 日本武道館2DAYSも終わったばかりのMUCCさんが、早くも6月末から次のツアーをやっているという恐るべき事実。いやあ大変だ。。。 新潟は実はそれほど遠くないので(遠いけど)早朝から出て昼バ......>>全文を読む

5年ぶりの都バス!

iPhoneでぱちんこ必殺仕事人Vのアプリを起動しながら都バスを見ますよ。アプリですらなかなか出ないな激闘モードと思いながら諦めず毎日アプリ回しながら演出見てたら、今日ついに実写竜さんきましたー!っていうか今日やたら当た......>>全文を読む

Coconial DASEIN TOUR 2017 [FEATURE≒FUTURE]-今、此処に在る事が愛しくて-at 新宿ReNy(2017.05.13)

初めての新宿ReNY、新宿より西新宿駅が近いんですね。西新宿からだとビルの地下を通って行けるので、雨だけど濡れないで行けました。列に並ぶときは外なので濡れるけど^^; 新宿アイランドビルっていう建物です。なんか地下で色ん......>>全文を読む

MUCC 20th Anniversary Live~家路~ at 茨城県民文化センター(2017.05.04)

ムック結成20周年ライブ「家路」に行ってきましたよ。 気合い入れて前乗りしちゃいました。大使の故郷へ。 車の中から水戸な風景が見えます。 ボンジュールさんでハンバーグとダチョウのフィレ肉を食べた。あ、一人でじゃないですよ......>>全文を読む

パチンコ必殺仕事人Vが気になってしかたない

ややこしい仕事が詰まっていて寝不足続きなわけですが、居眠りしてる間に見た夢が羨ましすぎて、永遠に眠りについていたかったと思った私です。 パチンコ必殺仕事人Vのプレス発表会が行われて、ついに詳細が表に出たわけですが、あの、......>>全文を読む

ヒロシと極上空間

京本政樹のラジとばでもサブサブサブサブさぶーいレギュラーと言われ続けたヒロシさんが、京さまを乗せてドライブする番組らしい。ラジとばでのやり取りがめっちゃ息ぴったりで大好きだったので、久々に楽しみだなー! ヒロシが車に乗り......>>全文を読む

中居くんのミになる図書館

この番組って京本さんが前に出た番組と同じかな?なんか美文字とか汚文字とかってやってたやつ。 ゴールデンタイム進出前に生放送だったらしいけど、あの内容であの時間にしかも1時間で収めるのは絶対無理だよね(笑)でもそのバタバタ......>>全文を読む