大我くん話

朝から地震とかホントやめて!
まあ夜中もいやですけど。
最近変な揺れ方するのが多くて怖いよ。。。
ギャグにならないですが、家が最近全員集合の倒れるやつになりそうな感じに揺れるんでホントやめてほしいです。舞台転換のBGMが脳内に流れます。そんな愉快ではありません。
まあどうすることもできないんですがね。

それはさておき、まずは中居くんのなんたら図書館見ました。
大我くんが登場だー!踊ってるところがかっこいいので映してほしいなーと思ってたら、稽古場で踊ってる姿が流れた!かっこいいー♪っていうかこれクイズ形式なのに、新聞で京本政樹の息子って思いっきりネタバレしてたな(笑)
しかし、いとうあさこだか誰かも言ってたけど、ホントそっくりで、エピソードまで聞いたらすぐわかるわ。また、仰天ニュースのときと違うツーショット写真が出たけど、なんちゅう美しい親子なんだ!しかも両方男とか(爆)
大我くんは素顔のマサキにホントよく似てきたなあ。。
鼻筋が、特に横顔が似てるといわれると大我くんが言っていましたが、横向いたらホントそっくりだった!!特徴あるんだよねあの鼻筋。あと個人的には輪郭もかなり似てると思います。独特なんだよね、あのアニメ輪郭が。お父さんはとんねるずの食わず嫌い王に出たとき、あの顎の輪郭を見たノリさんに
「シャープだぁ。。」
ってしみじみ言われてたからね(爆)
その輪郭によく似ております。
異常なまでに色白なところもそっくりであります。
「時代劇に出ているお父さんを小さい頃からよく見ていたのでかっこいいと思います。刑事役をやってるところも見たことがあります」
って言ってました。嬉しい!(TTTTTT)
「お父さんというより兄弟とか友達みたいな感じで仲良くしています」
って。うん、お父さんもそう言ってたけど、ホントにそうなんだねー。微笑ましいわ。。
尊敬するJr.は「手越くんと山P」らしいけど、中居くんが、「なんで俺飛び越えた!?誰の番組だと思ってるんだよ!」って言ったのに吹いた。
その後、中居くんがジャニーさんの話してて、昔から歌が下手でリズム感がなかったんで、ジャニーさんにめっちゃ怒られたって話してたんだけど、ジャニーさんがカスタネットもってきて叩きながら、You!(タン!)You!(タン!)You!(タン!)ってやっててYou!のとこでやるんだよ!みたいに指導してきたらしいんだけど、「すいません、You!って言っちゃいます(爆)」って言うのにまた吹いた。
そういえばそれで昔きいたのを思い出したんだけど、確か中居くん、そんな感じで、ジャニーさんに

You!!Die!!

って言われたんだよね。ひどいんだがあのエピソード強烈すぎて忘れられない(爆)
中居くんの言い方がまた可笑しいんで。
京本さんと交流のある山Pとか太ぴーも出てたからみんなわかっただろうね。あ、北山くんも出てたね。下半身の筋肉を褒められた人だね。

しかしどんどん似てきたわあ、とか言っていたのも束の間、、昨日、ツイッター見てたら大我くんがドラマ出演っていう情報が流れていて、また噂かあ??って思ってたら本当だった!
ジャニーズJr.とAKBの子が共演するラブコメらしい。秋元さんの脚本?らしいんだが、、どんな感じなんだろう。。。色んな意味で怖いようななんとか。。。
でも初めて演技してる大我くんを見られるので楽しみにしてます。ヤンキー役は無理ないかい?とか思いながらも楽しみです。
お父さんはあれで(?)やくざ役がエロかっこいいですからね(そこか)
しかしジャニーズはネットニュースだと写真出ないのが残念。。AKBの写真しか出てないわ。。
まあ、4月から日テレで始まる「私立バカレア高校」とかいうドラマだそうです。楽しみにしています♪

んで、話変わりますが、CR必殺仕事人IVのキャンペーン的な感じで、ネットでボタンを押すとキャラカード(?)が出て壁紙がもらえて、全員分集めるとなんちゃらとかいう(肝心だろそこ)のがやってたんで、押してみました。

うおっ竜さんのムービーだあああ!!!

と興奮してたら、



おりくさんカードが当たりました。


なんでやねん!!!



まあ毎日チャレンジします。5人しかいないからいずれ当たるだろう。。。

あ、全然関係ない(こともないか)けど、昨日テレ朝の、マツコデラックスと有吉の番組で必殺シリーズの奇妙な殺し技ベスト3がやってた。
催眠術と、虎のフルスイングと、勘平の手作りプロレスロープだった(爆)
もう、知ってても笑っちゃうね。
すんごいバカな内容なのに、最後は悲しい音楽流しとけばいいだろみたいな、、、そんなところが大好き☆
あー今のも、どうせ必殺仕事人やるんだったら、すんごいバカなことやったらいいのに。
美しい竜さんのファンだけど、「裏か表か」より、「ブラウン館」や「大利根ウエスタン」のほうが大好きな私がそう言っておきます。