うひv

京本さんの京都ファンミいって帰ってきました。
んもーー相変わらず美しかったあ☆彡
握手していただき、今度こそちゃんと、ありがとうございました言った記憶があった!!
いつもホント失礼な態度してないかってことだけが心配なんだよー><
てか横にあの美しい顔があるだけで緊張する。。。
握手をあんな力強くひとりひとりしてくださってるんだよなーと。ホントぎゅ!って><
ファンミの様子が公式サイトのファンクラブページに出てます♪

夜バスで爆睡して目が覚めたらなんか身体に不調を感じ、バスを降りてから駅まで一駅分くらい歩いてたら足が重くて動かなかったし^^;
あまりにもふらふらしてるんで色んな人に二度見された。。;
まあよくいる酔っ払いだとでも思ってくれれば←
マックで朝ご飯を食べ、しんどくて寝てたら2時間くらい爆睡してた。
しかし朝10時からじゃないと普通のハンバーガーなくて残念。
マフィン甘いんだもんなあ。。せっかくのベーコンとチーズの塩分が。。。
で、ふらふらと駅にいき、期間限定のケーキを買おうと思って待ってたんだけど、最終日だからもうなくなっちゃってたのかなんなのか、時間になってもお店が出される気配がなく、しかたなく帰ってきた。ぶー。

で、前に録り逃した都バス未公開をいただき、今見てたわけだけど、むっちゃくちゃおもしろい(爆)
ホントグルメの部分よりバスの中の無駄話(??)のほうが面白いんですが←
世界の京本政樹ウケたわー。
ハリウッドにいって性格がすごい嫌な感じになってるマサキ(爆)
しかも、えらそうなスターの像がすごい典型的っていうか(笑)
たばこ吸うようになってるわ、宮本さん忘れちゃってるわ、都バス時代は下積み時代とか、色々むちゃくちゃで面白かった。で、すって(るふり)たたばこの火を慎吾ちゃんの手でもみ消し、慎吾ちゃんが、ぎゃああ!ってなるコントがめっちゃおかしくて、あそこばっか何回も見てた^^;
ジェットで小田原の八百屋さんにいけるかってやつとか。
マサキの中のスター像がすごい偉そうで悪いやつでそれはそれでウケたんだけど、普通にマサキってスターなんだけどなと(笑)
財布を投げつけたとこが意味わかんなかった(爆)
てか財布の中身が多すぎて、普通にひくわーと河本くんに言われたり、なぜか「もうわかったよ!」と言いながら万札を慎吾ちゃんの手に握らせるやつとかもウケたわ。
「ベラ!」「ベロ!」「京本政樹です(きらっ)」
もウケた。
あと相変わらずそらジローを「とらジロー」って言ってた(笑)
たしかに未公開部分、色んな意味で流せないかも(爆)慎吾ちゃんがなにやら爆弾発言しててバキューン入ってたけど^^;
慎吾ちゃんがディスコネタで盛り上がったりしてる中、マサキがポーリュシカポーレ歌ってたのに萌えた。あの曲好きなんだー!マサキが歌ったので更に株が上がりました。

あ、汗びちょびちょな慎吾ちゃんが首をさわってって言って、マサキが首しめて(笑)慎吾ちゃんがマサキの手を舐めた(爆)
マサキが「舐めたな?」って言いながらしかも河本くんで拭ってた(爆)てか慎吾ちゃんやることがホント小学生レベルだ。

あー可愛かったvvv都バス第二弾DVD出してほしいなー。マサキ曰く第一弾は「タレ流し」って(爆)うん、でもたしかに「裏とばっ!」が好きだよ。裏とば第二弾が見たいもん。