世界仰天ニュース

世界仰天ニュースに、京本大我くんがゲスト出演したよ!!
ジャニーズファンの方からの情報を前もっていただいていたので、まるで親のような気分で待っていたよ!あ、、

親=ノcノノ´▽`ノ

。。。

いやー、たまーに少年倶楽部見てたけどね。益々大きくなってた!眉毛描いたら似てるのにって思ってたら描いてた?いや、生えたのか?よくわからんけどね、必殺の頃の雑誌のマサキにそっくりなのよ!特にあの頃の口元にそっくり!!
そうそう、、感動ポイントがとっちらかっちゃってるけど、整理していこう。
まず、、中居くん&鶴瓶師匠は、お父ちゃんもよく共演した。ってか師匠に関してはついこの間共演していた!!「鶴瓶のスジナシ」の第一回ゲストはお父ちゃんだっ!
中居くんもナニワ金融道やらバラエティやらでよく共演してたね。
しかし、大我くん紹介時に、伝説のハンティングワールド事件が出てくるとは(爆)
っていうか、師匠、マサキが出たときもその話したな。まあそりゃインパクトあるわな、自分のカバンが燃えたわけだから(爆)詳しくはSpeakにいってください。
「すいませんでしたuーu」
と何故か仏のような微笑で謝る大我くん。その顔なんかいいな(爆)
あ、、そういえば、お父ちゃん、今年?去年?仰天ニュース出たやん。また親子で同じ番組に出たね!
そう、ついでに思い出したけど、マサキは仰天に出たとき、鶴瓶の手を引っぱたいていた。重ね重ねごめん(笑)

マサキ、鶴瓶大好きだよねー。で、鶴瓶もマサキ大好きだよねー。嬉しくなるわ。
そして、運命の時が訪れた(何)







ツーショット写真だあああああああ(TTTTTTT)







。゜゜(´□`。)°゜。








生まれた時ですら別々だった親子のツーショット写真が、、今の瞬間、初披露されました。。なんか、、、悲しいわけじゃないのに涙が出ちゃったよ。。。

あああああ、、親子なんだなあ。。。

この子のお父さん、、必殺仕事人なんだなあ。。。

この子のお父さん、、暗黒騎士なんだなあ。。。

この子のお父さん、、中ノ院さまなんだなあ。。。

このk(ry

てかやっぱ似てるわ。親子ってわかるわ。何言ってるんだろう。うん、色々動揺しました。え?嬉しすぎて。感動しすぎて。だって初めてだもん。マサキと大我くんのツーショット写真なんて見るの。゜゜(´□`。)°゜。
女の子みたいな親子だねホントに(爆)マサキグラサンなしにすればよかったのに。
しかし、、息子と撮るときも、芸能人スマイルなマサキ。かっこいいwwwwww

衝撃のあまり草生やしちゃいました。

そうそう、今日師匠、大我くんの写真見て「可愛い顔してんな。。。笑」って言ってたけど、その言い方が、この前のスジナシでマサキのああん!?ってチンピラ顔を見て「綺麗な顔して。。。笑」って言った言い方とまったく同じだった。親子の顔を褒めてくれた。いい人だ、ホント好きだ(爆)

中居くん「どうなの?お父さんが京本政樹って、、超ウケない??

うん、言いたいことはよくわかるよ(笑)
なんか意味わかんなくてうちもウケるわ。え?何それ??みたいな。
大我くんがいつも「普通のお父さんですよ」って、しれっと言うのがホント意味わかんない(爆)

京本政樹だよ??

いやーでも息子なんだもんなあ。
普段はボサボサなんだもんなあ。まあボサボサな京本政樹、スッピンな京本政樹自体は見たことあるのでわかりますが。それにしたって。。
大我くんは、どんだけお父さんの凄さわかってるのかな。
大我くんの好きな芸能人は阿部寛か。渋いなあ。ジャニーズじゃないところがなんかリアルだな。俳優やりたいと思ってるかな。でもやっぱり時代劇以外なのかな^^;
好きな歌はゆずの「栄光の架け橋」。おおおいい趣味だ!!何故なら、うちと同じ趣味だからだっ!!!(え)
バラード系が好きなんだね。マサキの珠玉のバラード集は聴いたことないのかね?お父ちゃんの楽曲はすごいんだぜ大我くん。あ、もしかしてお父ちゃんがシガレットライターではなくシンガーソングライターだということも知らなかったり??

あと、中居くんが「優しい先輩ばっかりじゃないもんな!」って言って大我くんが「そうですね」って言っちゃって、慌てた大我くんが

「ノリ方間違えちゃいました!!」

っていう返しにウケました。いい返しだな(笑)

あとはカバンの中にコナン。コナンが好きなのか。しかも開いたページが

「やだ~停電??」

オカマwwwwwwwwwwwwwwwwww

大我「だって書いてあるんですよ!!!!」

そんな本気にならなくても(爆)

中居「そっち系??」
大我「そっち系じゃないです(ポーズつきで)」

あ、、このやり取り、、きっとマサキは何度もやっただろう。なんか見たことあるもん「そっち系だと思われるんですけどね」とかインタビューで昔答えてたし(笑)

あ、でも大我くんといえば弁天のお嬢様だから大して違和感はないな(これも親子で同じである)。なんかホント共通点多い親子だなあ。ただの親子じゃないな。うちの親子こんなに共通点ないわ。

最後は特技のモノマネ。え、モノマネが得意なの?
しかも一人KinKi Kids(高度だな)
うわ、両方似てるし(爆)
流石、森田健作のモノマネで3年食った男の息子。。。特徴とらえるの上手いわ。
あ、京本政樹といえば森田健作で知られていますが、何気に色々できたりする。いいともでさりげなくやったヨン様のモノマネがめっちゃ似てて関根勤に大絶賛されたほどである。
それの息子だもんなあ。大我くん、マサキの前で練習したりしたのかなあ。マサキが伝授してたらどうしよう(爆)

ノcノノ`д´ノ<違う!こうだ!!!

とか言ってたりして(笑)

やぁ、、、ホントいい写真だった。。
都バスの時の柳沢慎吾ちゃんとのツーショット以来の感動でした(え)
よかった録画して。。。まさか幻のツーショット写真が見られるとは。。。
なんで感動したのかやっとわかった。
2006年5月12日のSpeakね(自分で探してね)
私らは京本政樹ファンだからマサキが心配だったわけです。ちょ!!息子さんドームライブ飛び入り出演しちゃってる!!みたいな。数ヶ月前には「はなまるマーケット」で、

子供は絶対芸能界に入れたくない!

って言ってたのを見たばっかりだったから。
あの日、Speakが書かれる前にジャニーズファンの方たちが羅刹那に突撃してきて荒れたしね。。。そしてその直後に出たSpeakを読んで、すんごい悩んでるのが伝わってきて、、でも大我くん本人が決めたことならしょうがない、って、あとはジャニーさんにお任せするって、そんな感じのSpeakだったね。あれから5年か。。公言したとおり、マサキ、あれからも大我くんのこと言わなかったですね。それだけに、大我くんを見る度に、マサキはどう思ってるかなー、とか余計なお世話とは思いつつも心配しちゃってた。
でも、今日のツーショット写真見て、安心したんだ。きっとマサキ、がんばってる大我くん見て、今は応援してるだろうなって。そりゃ親だから心配ではあるだろうけどね^^;
なんか、もしかして色々吹っ切れた??とか思ったり。いや、吹っ切れたのは私かもしれないです。
一人でテレビ出てモノマネして面白いこと言ってる大我くん見て、マサキとの親子写真見たら、なんか色々吹っ切れちゃったよね。。。

大我くん、がんばれよ!!!!


これで安心してうちはマサキファンに専念できます(え)



ああ、、、、大我くんに竜のメイクしたい(え)。

Comment >>>

  1. 兄弟ッたら言いたいこと全部書いてくれてプラスアルファで読んでて泣けてきたYO。
    感無量だーーーー
    あのツーショット写真見たら、今まであった色んな心配事も全部ふっとんだね。
    うん、もうお父さんの事に専念できるねwww

    ほんと
    大我くんに竜のメイクしたい

  2. 竜歌様
    素晴らしいブログを有り難うございます!
    私も見ていてうわーっと感動していましたが、それが蘇ったというか更に感慨が深まったというか、読んでいて感動しました。
    番組中、特にあの奇跡のツーショット写真には衝撃&感激し、嬉しさと驚きとやっと見れたという思いが去来しました。京様は京様、大我君は大我君、と単体で認められるようになったってことを象徴的にあの写真が証明していたと思います。
    これで安心して応援できます。

    私は竜のメイクも良いですが、名張の翔と親子忍者設定で水戸黄門にゲスト出演してほしい。修行旅に出ている息子(大我君)をこっそり翔(京様)が見守っている最中に黄門様の係わっている騒動に親子ともども巻き込まれた、って感じで。すいません、妄想です(笑)

  3. >兄弟
    やっぱり兄弟も同じ気持ちか!
    うん、一人で出てる大我くん見ても感動したし、
    ツーショットで色んな思いがこみ上げてぱーん!ってなった感じ(笑)
    これからは安心してお父さんに専念できるよね(爆)
    竜みたいなメイク、、してみたい。。。

    >のどかさん
    素晴らしいだなんて、、素晴らしいのは京本親子です!
    やはりマサキファンの皆さんはあのツーショットで号泣ですよね(T_T)
    写真の証明、まさにそのとおりだと思います!
    翔に息子が!っていう設定すごい面白いですね!
    しかしお父さん全然15年くらい前と変わってなくてそれこそウケルってなりそうです(爆)
    いつか親子で時代劇に出てほしいなんて、、夢もありますね♪

Comments are closed.

コメントは現在受け付けておりません。