旅に出ます

この記事は約2分で読めます。

本当の意味でね!
だんなさんと大阪に行ってきます。京都は何度も行ってるけど大阪は生まれて初めてなのだ!たこ焼きとかたこ焼きとか串揚げとかたこ焼きとかすんごい楽しみにしている。
ToshIのコンサートにも行くので、それについてはレポしたいと考えていますが、京さまファンならおわかりのように、しっちゃかめっちゃかなものになると思われます。でも書きますよ。思い出に。
真矢とHEATHにも会えるーヾ(〃^∇^)ノ
やっぱコンサートってわくわくするね☆

さて、関係ないですが、さっきからずっと中ノ院さまの死に顔見てるわけだけど(ちょ)、なんでか、僕のーここーろはー♪(薄桜記アンサーソング)が脳内再生されてる。そんな穏やかな画面じゃないっつーの。でもマサキの声が流れてるー幸せすぎる。ウォークマン充電完了。バスの中でめっちゃ色んな音楽を聴いて寝るのも楽しみだ(え)

そして本日はご紹介です。新しく京さまファンの方のブログをリンクさせていただきました。

桜月真知子様の「桜花灯~はなあかり~」

まだリンクページが完成していないのでブログのサイドバーのリンクから遊びに行かれてください!
京本さんが出演した番組の感想など愛に溢れています!
京さまファンの方のブログが増えるほど、京さま大好きワードをたくさん見られるのでめちゃめちゃ嬉しいのですヾ(〃^∇^)ノ

しかし晴れてるなあ。今日夜からホントに雨降るんだろうか。てかすごい風。。。

タイトルとURLをコピーしました