パチンコ必殺仕事人Vが気になってしかたない

ややこしい仕事が詰まっていて寝不足続きなわけですが、居眠りしてる間に見た夢が羨ましすぎて、永遠に眠りについていたかったと思った私です。 パチンコ必殺仕事人Vのプレス発表会が行われて、ついに詳細が表に出たわけですが、あの、......>>全文を読む

TSUTAYAセルフレジの鍵解除を忘れた

忘れたというよりは知らなかったのですが←いつもCDを借りてるので気がつかなかったんですが、TSUTAYAでDVDを借りると盗難防止の鍵がついてるんですね(なぜCDにはないのかわからんけど)私が借りたのには青いのがついてた......>>全文を読む

続・募金の話

テレビで見ましたが、寄付をしたというブログを書いた芸能人に「自慢か」みたいな批判がたくさんあったってニュースを見て、なんなん??って怒りを覚えています。多額の寄付をしたという報告によって、一般人は「たったの100円だけど......>>全文を読む

災害募金のこと

熊本県の大地震の被害の酷さが日に日に浮き彫りになってきて、本当に心が痛みますね。。。東日本大震災からまだ?5年ですし、中越地震、阪神大震災、地震だけでなく台風なども含め、自然な災害が日本でいくつもの被害をもたらしてきまし......>>全文を読む

夢ドラマ

久々に仕事疲れで爆睡したらマサキの夢見ましたよ。なんかテレビの新ドラマにマサキが出るってきいて、しかも公式にも出てないのに急にテレビで記者会見を流すという。フジテレビって言ってたな。 で、なぜか私と誰かと、その......>>全文を読む