5年ぶりの都バス!

iPhoneでぱちんこ必殺仕事人Vのアプリを起動しながら都バスを見ますよ。アプリですらなかなか出ないな激闘モードと思いながら諦めず毎日アプリ回しながら演出見てたら、今日ついに実写竜さんきましたー!っていうか今日やたら当た......>>全文を読む

牙狼とか飛ばす滋賀編未公開とかPON!とか

こんばんは。夏バテなのかそうでないのか微妙な気分の私です。 えへへ、牙狼オーディオコメンタリ版面白すぎだよ。ドラマは初見ではないので、いきなり副音声からいっちゃいますよ!おおお!懐かしい牙狼のOPテーマ!これ一......>>全文を読む

京本政樹と柳沢慎吾が本当の意味で「マッチデース!」

タイトルを字面で見たらすごくダサい気がしたのは気のせいでしょうか。気のせいです。や、気のせいじゃないかもしれない。 やーーひっさびさだったよ飛ばす!!しかも今日はマサキと慎吾ちゃんもスタジオ生出演だったし!ラジ......>>全文を読む

京さま変わったね!(by慎吾ちゃん

仕事でちょっと疲れ果てて癒されたかった時に、京本政樹声の主演「私本源氏物語」の録音を聴きながら眠りにつきました。ホントいい声だわあ。ちょいちょい聴きたくなるのよね。さて、今回の飛ばすは埼玉県深谷市から。「あ!ふ!」ってマ......>>全文を読む

鎌倉県でも飛ばすぜー!

先日「世界番付」ってバラエティ番組を見てたら、感動的な影絵がやっていて思わず見入ってたのですね。そしたら、あれ??この影絵、滝沢演舞城でタッキーやふっかがやってたのと似てるなあと思って見てたら、「かかし座」という名前が出......>>全文を読む

江ノ電で飛ばすぜ&岡山編未公開

ゆっくりそうだけど。飛ばす久々だなー♪マサキのチェックのコート可愛いし、今回から女優帽に変わったし、髪の毛もちょっとすっきりしてて黒くなってるし、マイナーチェンジしてるね♪オープニングで慎吾ちゃんが青春ドラマの話で盛り上......>>全文を読む