フレネミー~どぶねずみの街~#10

この記事は約2分で読めます。

夏生が壊れたー!
てか会長怖すぎ!
ホントにあれだけの理由で夏生の生死をギャンブルに??
「私はね、人の人生をかけたギャンブルを一度してみたかったんだ」
怖いわー。あんな風に公園で楽しそうにしてるところ目をつけられて家庭崩壊させられたくないです。会長極悪すぎだよー。しかし、いきなりあそこから場面が始まってるけどさ、そもそもどういった経緯でああなったんだか。このドラマ、過去がわかる人が夏生くらいしかいないから、あと2話で色々描かれてるといいなあ。
そもそも、小暮さんとはあれ以前からどんな関係だったんだろう。会社の部下には見えないけど。
15年前から顔が変わらない会長にちょっとウケました。てか15年前は既に50近い設定なんだよな。もうわけがわからん。
今は「小暮」で、昔は「小暮くん」ってとこになんか萌えた。
というか、小暮さん、会長に認められるためなら何でもやる系のこと言ってたけど、やっぱ大企業の社長だからかな。なんか、あなたのためならどんな悪いことでもやる!的な部分、夏生とかぶるんだよなあ。。。小暮さんが夏生にしてることって、自分が会長からされたことに通じてるような。偶然かな。
そして、安定の鮫島さんのかっこよさ。
公安モードになってからの鮫島さんは、若干チンピラ顔じゃない気がします。
不死身の鮫島さん、会長のこと教えるからってことで夏生に手伝ってもらって脱出に成功。
で、暴走した夏生から小暮さんかばって渉ホントに撃たれちゃったし。。。あれはやっぱ警察官として身体が動いたのかすら。
しかし、夏生が見てるあの婆ちゃんは一体なんなんだろう??鮫島さんには見えてないみたいで、はっきり、「見えないものと喋ってる」って言われてた。
病気なのかそれか薬??
しかし、会長が夏生と香澄の父親じゃないとすると、あのお父さん、まだ生きてるってことなんだよね??それとも、まだ何かあって、実はあのお父さんが実の父親じゃないとかなのかなあ。なんだかわけがわからなくなってきた。
とりあえず、なんで会長はそんなに香澄を気に入ってるんだろう。ロリコンなんでしょうか。それかメシアのゲー(略

やあ、、にしても夜の会長がやたら妖艶で困った。なんなのあれ、62歳なんでしょ?意味不明です。昼の会長は黒縁メガネでいいおじさんキャラなのに。でもあれ中身がちょっと素のマサキっぽいよね(笑)
けど何より、、、火曜サプライズには見えないよなあ。。。役者さんってやっぱすごい。

あ、今回はジャーナリストさんと警察の偉い人のやり取りにウケました。1万円(笑)
そういえば夏生の人生も1万円なんだよなあ。。
来週女刑事さん死にかけてたけど。。
あと、夏生と香澄会えるっぽい??

タイトルとURLをコピーしました