モシモノふたり

モシモノふたり、カズレーザーと京本政樹が禁断の共同生活っていうかなり危険なタイトルの番組で、バイセクシュアルを公言しているカズレーザーがマサキに何をするのか!!マサキ逃げてー!!とマサキファンみんなでハラハラしながら楽し......>>全文を読む

モニタリング

モニタリング、グッチ祐三さんが作ったフェイク料理を店で出されて気づくかどうかってコーナーでした。 私、グッチさんのボケがめっちゃ好みなんですよね。 流行りのピン芸人さんとかのネタはよくわかんないんですが、こういう昔ながら......>>全文を読む

ええトコ(2016.11.26)

一昨日はとしくんの夢を見て、昨日は必殺仕事人Vメンバー総出演の(しかも当時の姿で)夢を見て大興奮で目覚め、二度寝したら今度は黒柳徹子さんと二人で羊羹を買うために電車に乗る夢を見た私です。やあ楽しかった。   関......>>全文を読む

あいつ今何してる?2時間SP

昔の友達の今を調査する「あいつ今何してる?」っていう番組初めて観ましたけど、京本さんの中学時代の同級生、正木伸宏さんを調査していました。 私ら過剰にマサキって言葉に反応しますけどね。「正木」はもちろん「まさき」も「マサキ......>>全文を読む

おぎやはぎの愛車遍歴(2016.12.04)

京本政樹さん、番組初の2回目のゲスト登場だって♪車の番組で楽しそうに語ってるマサキを見るのは大好きです。それにしても、前に出たのもう5年前!!??ええ!そんなわけないよね!?因みに前に出たときのブログを見たら、&nbsp......>>全文を読む

昔の時代劇最高

京本さんが出てる真田幸村を録画するために契約した時代劇専門チャンネルをたまたまつけてたら、面白い時代劇ばっかりで、時専廃人になりかけましたね。特に名作「三匹の侍」を初めて観たのだけど、これは本当に素晴らしい!文句ない名作......>>全文を読む

野口五郎の改札口の伝言板総集編(と歌謡ポップスチャンネルの話)

京本さんが出た、野口五郎さんの改札口の伝言板総集編が始まる時間を1時間早く間違えて観ていたのだけど、60年代から(笑)80年代くらいまでの名曲がいっぱい流れてて非常に素晴らしい番組でした。自分より年上の友人に「菅原洋一っ......>>全文を読む

火曜サプライズ4時間SP

仕事に追われてテレビを観る時間も減っているといいながらも、たまたま時代劇専門チャンネルがかかっていると思わず観てしまう私です。やっぱ昔の時代劇っていいなあ。面白いなあ。それについては後々ブログに書くかもしれないし、書かな......>>全文を読む

看護婦探偵戸田鮎子

山村美紗の「代理母殺人事件」、94年の斉藤由貴さん版パート1、2と連続でCS放送なので、今回バッチリ録画。前回BSで録画した時、私が大好きな、梅干しを食べる若木先生のシーンを間違えてカットしてしまったのだ!まあHXモード......>>全文を読む