呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ネタバレ

数日前にスクリーンで見たばかりですが、Blurayがうちにも届き、他の方もちらほら届き出してるようなので感想を書きます。| || || || |↓やーいいねこれ☆映画館で見た時からお気に入りのシーンがいくつかあり、早速チ......>>全文を読む

牙狼SP後編

白夜の魔獣後編を見ました。 一部見てないとこもありますけど。。; だからグロいんだってば!!(TT) 初っ端から一般人の胴体真っ二つにしないで。。。(TT) んでもってオープニングがいつもの、オォォーーーオォォォォーーに......>>全文を読む

SAMURAIガロプロページ更新

最近赤いバラばっかり延々リピートして聴いてる私です。 つかこれ死ぬほどかっこいいし!!アレンジたまらんし!! 何回聴いても飽きないんだよね、マサキの曲って。。。っていうか、マサキじゃなくてコニタンたちが歌ってるっていうの......>>全文を読む

ON8

BAY FMのON8聴きました! 17日かなり具合悪そうだったので心配でしたが、、今日はちょっと声変なくらいでえらい元気そうでした(爆) 出だしの「こんにちは。京本政樹です」がフェイドインで入ったので出だしの声がちっちゃ......>>全文を読む

赤いバラ!!

今日のYOUたち見逃したー(TT) 母さんが偶然見てたらしく、うち全然話したことないのに、 「大我くん出てたよ」 と言うんで吃驚しました。 そっくりだったよー。あれは京本くん(大我くんっていうのとごっちゃになったらしい)......>>全文を読む