DAMで上木彩矢の「江戸まぼろし」映像を観に行った(竜さんに会いに行った)

久しぶりにヒトカラに行ってきたよ。 京本さんの公式にも書いてありますが、DAMで上木彩矢さんの「江戸まぼろし」を入れるとパチンコ必殺仕事人Vの映像が流れてるのだ! 歌うのが好きじゃないんであんまりカラオケ行かないんだけど......>>全文を読む

ギタリスト松原正樹さん

数々のアーティストの作品に参加されたギタリストの松原正樹さんの訃報を知り、とても驚きました。昨年5月から闘病されていたというのを存じ上げなかったのでただただびっくりで。。。大谷和夫さんに続き、京本さんの音楽に大きな功績を......>>全文を読む

さよならサムライギター

火曜サプライズ2時間SPの京本さん、なんなんですかあの服!昨日のごきげんようは1人黒服限定GIGのブラックスナフキンだったのに、今日の赤チェックコート、幼稚園服みたいで可愛いんですけど!作業しながらテレビをつけたらワイプ......>>全文を読む

コロッケ千夜一夜

楽しみにしていた「コロッケ千夜一夜」いやーすんごくよかった!! あ、楽しみにしてたのに風邪薬で寝ちゃったんですけどね。録画で観ました。 トーキョー・ブルーやっぱ名曲だなあ!とか、Doubtでkissギター弾いて歌ってる姿......>>全文を読む

京本政樹『はつ雪』配信♪

京本政樹の新曲『はつ雪』が本日1/7からiTunesやレコチョクで配信開始されましたヽ(´▽`)/ 夜中からずーっとiPhoneで流して聴いてたら心地よくて寝てしまいました。 いーーまはー♪の声は本当にノアさんっぽいよね......>>全文を読む

京本政樹のラジとばっ!年末1時間SP(2014.12.30)

いつもは夜中のラジとばが、今日はなんと昼から聴けちゃう!しかも2日前、いや実質昨日?本放送聴いたばっかりなのに♪そしてそして今日はいよいよ、ラジとばから生まれた、堀口ノアさんとの共作の新作!「はつ雪」が初お披露目ですよ!......>>全文を読む