Speak更新♪

この記事は約4分で読めます。

夜行バスの中でSpeak読んだ!お久しぶり!!!!
最初、時間がなかったのでとりあえず一通りばーーっと読んだのだけど、、うおおお「はつ雪」1/7に配信リリースだって!!!!ついに聴けるーーヽ(´▽`)/
で、帰ってからゆっくり読みましたけど、、もうマサキ1年分ブログで振り返ってるよね!(笑)いやしかし35周年というに相応しい忙しさ。。。読んでるだけで目が回ります。というか、天誅も舞台もものすごい過去のことのように思えるのだけど、、、それだけ京本政樹の仕事、濃厚なのがバンバン続いているのですわ。
しかし、ラジとばにしても、飛ばす(都バスから)にしても、最近の京本さんの活動は長きに渡るものが多いですね!このままどれも長寿番組になっちゃうんじゃないの?という気がします。
というか毎日2時間睡眠って;;;
昔は3時間睡眠って言ってて、「ナポレオンかよ!!!」なんてファンに(私だけかもしれません)突っ込まれていた京本さんですが、最近はだいぶ落ち着いたかな?と思ってたのに、、2時間って!!よく身体もつな!!私は3時間くらい寝ても次の日おかしくなってますよ。ああ、だから兵庫編のマサキちょっとおかしかったのか(爆)
しかし、いつもしつこいくらい言ってますが、健康あってのことですからね。。。くれぐれも身体に気をつけてほしいです><

鳥取編、ロケ目撃されてた日がちょうど日本海とかで大雪降ってたから、鳥取なんて寒いじゃん!!と心配してましたが、、やっぱり降ったんだねえ。しかし朝早!!このスケジュールを見て尚、「芸能人は楽でいいよなあ」なんて言える人はいないでしょうよ。私はこの前7時に成田を発つために2時起きで行きましたがね。眠気通り越して目ギンギンに覚めてましたわ。
ってそんなことはどうでもいいんですが、「はつ雪」のポスター、急いで作ったんだねー。

あ、そういえば、DAIGOもRoen LOVERだよね。だからよくマサキと服の感じが似てて兄弟みたいになってる(笑)あ、マサキの兄弟が柳沢慎吾ちゃんで、マサキと服のセンスが似てる兄弟みたいなのがDAIGOってことは、兄弟の兄弟は兄弟で、DAIGOと慎吾ちゃんも兄弟ということですね(そんなわけない)
てか「はつ雪」のポスター美しいなをい!!!これ出す時はもう配信された後だよね?きっと。てことはもううちら歌は聴けてるのと、テレビでもかかるってことだよねー。ホントどんな曲なんだろう??
最近トーキョー・ブルーから、ハット着用写真が定番になったよね。マサキって一度髪型変わるとしばらくは同じスタイルが続くけど、そういえば考えてみたらマサキストパーじゃないから、すぐに薄桜記とかみたいな妖艶カーリーヘア復活できるってことだよね?あれはやたらセクシーだったんで時々見てみたいなあとも思うけど、音楽活動一旦また休止しちゃうとしばらくああいうのも見られなくなっちゃうのかあ。花柄スケスケシャツとか大好きだったんだけどね。最近は男らしいロッカー系で、それはそれでかっこいいけどね♪

あと宮本Pはセミレギュラーと呼ぶのか?プロデューサーなのに(爆笑)たしかにさりげなく出演してることよくあるけど(笑)あの宮本Pへのすんごいさりげないマサキのツッコミが何気に好きです。この前の「電車乗るほどでもなかった」とか。

あとマサキの焼き鳥ブレ過ぎ(爆)あ、焼き鳥ではないかこれ。唐揚げ?なんかわからんけど。

ラジとば、あっちゃんゲスト楽しみだなーっていうかあの言い方だと実は二人揃って来てそうだけど(笑)
もちろん欠かさず聴いてるよ!ポスターもほしいなー♪
しかし、先行配信って書いてあるけど、後でCDも出るのかな?

 

 

年末近くになるとこう見えてボクも制作会社やテレビ局の方から毎年お歳暮を戴きます。

 

 

 

 

どう見えて???

 

 

 

 

特に私は、京本政樹さんがお歳暮戴いてなさそうとは思ったこともないのですが。いやもらうでしょう(笑)

 

 

昨日、病院から一人で車を運転して帰りながら正直泣いたのだけど、でも冷静になってよく考えてみたらそもそも自分の人生的には大して関係なかったわという(笑)
よく「神様が与えた試練」なんて言葉あるけど、神様といえど第三者に要らん試練与えられてるとしたら癪に障るだろ(爆)悪いことがある分、きっといいこともあると信じて、動けるうちにどんどん楽しむぞ!!ネットみたり、イベント行ったり、本人の姿や言葉を見てるだけで、一気に幸せな気分になってしまう単細胞人間です。
3月にまた手術。とりあえずマサキのファンミがありそうな時を避けたんだけど、、3月にイベントとかないといいんだけどな。。。

タイトルとURLをコピーしました