第19回カシオペア映画祭

岩手県二戸郡一戸町にある萬代館で行われた「第19回カシオペア映画祭」に行ってきましたよ!熱京のほうには真面目バージョンのレポを載せましたが、こちらは一人奥州平泉こと京本政樹さんを追いかけて私の人生初の岩手旅、初めて大スク......>>全文を読む

時代劇まつり in 有楽町

行きましたよ、時代劇まつり!ロックのフェスがルナフェスならこっちは時代劇フェスだ!と勝手に思いながら参戦(何も戦うところない) 有楽町中央口前の駅前広場に既に時代劇関連グッズが売っているテントがちらほらあります。おほ♪こ......>>全文を読む

「Doubt」インストアトークショー&握手会 at タワーレコード渋谷店

先週の大阪NU茶屋町店に引き続き、4/18タワーレコード渋谷店にも行ってきました!   タワレコに着いたら、なんかめっちゃかっこいい曲が流れてる。聴き覚えがある、、、何この懐かしい気持ち、、、と思ってたら、 &......>>全文を読む

「Doubt」インストアトークショー&握手会 at 大阪タワーレコード梅田NU茶屋町店

10日から金沢旅行に行っておりまして、12日当日朝、初めて特急サンダーバードに乗って大阪に行きました♪京本政樹さんのトーク&握手会に行くためです!こんなはしごで旅行したの生まれて初めてだーヽ(´▽`)/   大......>>全文を読む

京本政樹のラジとばっ!#160 (2014.08.03)~イベント公録前編~

今週と来週は7/27のMUSIC WORKS発売記念イベントの一部を放送ということで、放送されていない部分の記憶を混じえてレポしたいと思います。イベント前後の様子などはレポページと合わせてご覧下さい♪ &nbs......>>全文を読む