ジョブチューン

今日のマサキ、あんまり喋ってなかったけど、お疲れだったのかなあ?それとも、裏話的なテーマだったからかなあ? それはともかく、隣に千葉真一さんいるし、泉ピン子さんいるし、後ろに野村将希こと飛猿さんいるし(逆)、色々滾りまし......>>全文を読む

吉田木村の漢塾

キム兄と吉田正樹さんの「漢塾」ニコ生で見ましたよ。 わーいマサキー!あ、吉田正樹さんもマサキだな。 ニット帽にサングラスで、テレビモードじゃなくて普段着?っぽい。あー、前に集いでたまたま入りの京本さんを目撃した時の服に似......>>全文を読む

DAMで上木彩矢の「江戸まぼろし」映像を観に行った(竜さんに会いに行った)

久しぶりにヒトカラに行ってきたよ。 京本さんの公式にも書いてありますが、DAMで上木彩矢さんの「江戸まぼろし」を入れるとパチンコ必殺仕事人Vの映像が流れてるのだ! 歌うのが好きじゃないんであんまりカラオケ行かないんだけど......>>全文を読む

平尾昌晃さん

必殺シリーズの主題歌、BGMでおなじみ、またはものまね番組の審査員でもおなじみの平尾昌晃さんが亡くなりました。 闘病されていたことも知らず、なんだかつい最近テレビでお顔を見ていたような気がしていたので、突然の訃報を知り、......>>全文を読む

仮面ライダーBLACK

京本政樹公式サイト羅刹那.comに、仮面ライダーBLACKのこぼれ話が書かれていました。(掲示板の6/26,29にスタッフさんが投稿しています) 仮面ライダーBLACKというと、放送は1987年。私は小学校低学年だったの......>>全文を読む

5年ぶりの都バス!

iPhoneでぱちんこ必殺仕事人Vのアプリを起動しながら都バスを見ますよ。アプリですらなかなか出ないな激闘モードと思いながら諦めず毎日アプリ回しながら演出見てたら、今日ついに実写竜さんきましたー!っていうか今日やたら当た......>>全文を読む

パチンコ必殺仕事人Vが気になってしかたない

ややこしい仕事が詰まっていて寝不足続きなわけですが、居眠りしてる間に見た夢が羨ましすぎて、永遠に眠りについていたかったと思った私です。 パチンコ必殺仕事人Vのプレス発表会が行われて、ついに詳細が表に出たわけですが、あの、......>>全文を読む

ヒロシと極上空間

京本政樹のラジとばでもサブサブサブサブさぶーいレギュラーと言われ続けたヒロシさんが、京さまを乗せてドライブする番組らしい。ラジとばでのやり取りがめっちゃ息ぴったりで大好きだったので、久々に楽しみだなー! ヒロシが車に乗り......>>全文を読む