MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調べ This is NOT Greatest Tour at 中野サンプラザ(2017.10.09)

ムック20周年殺シノ調ベツアーセミファイナルに行ってきましたよ。 今年は銀テ運のない私でしたが、今回はゲットできて嬉しかった♪ しかし、今回はそんなことよりもずっと幸せなことがあったのです>< ↑あ、中野のストラップは、......>>全文を読む

X JAPAN 奇跡の夜 at 横浜アリーナ (2017.07.14)

一週間に遠征込で6日もライブって、うち大丈夫なのか?と思ってましたが、とりあえず無事大阪から帰って一安心。気合入れて横浜4Daysです! 一本早めの電車に乗ったものの、横須賀線の線路が燃えてるとかで、せっかく横須賀総武線......>>全文を読む

X JAPAN 奇跡の夜 at 大阪城ホール (2017.07.12)

大阪2日目。 朝からりくろーおじさんのスフレチーズケーキと、551の豚まんを食べました。京橋最高。 グッズは並んでないけど、さくらダイニングでほぼ半日過ごしてた(笑)しかし暑い。。。目薬がどうしても欲しくなってドラッグス......>>全文を読む

ムック小箱ツアー at 新潟GOLDEN PIGS RED(2017.07.04)

弾丸で行ってきました!新潟! 日本武道館2DAYSも終わったばかりのMUCCさんが、早くも6月末から次のツアーをやっているという恐るべき事実。いやあ大変だ。。。 新潟は実はそれほど遠くないので(遠いけど)早朝から出て昼バ......>>全文を読む

Coconial DASEIN TOUR 2017 [FEATURE≒FUTURE]-今、此処に在る事が愛しくて-at 新宿ReNy(2017.05.13)

初めての新宿ReNY、新宿より西新宿駅が近いんですね。西新宿からだとビルの地下を通って行けるので、雨だけど濡れないで行けました。列に並ぶときは外なので濡れるけど^^; 新宿アイランドビルっていう建物です。なんか地下で色ん......>>全文を読む