SLAVEグッズ&ヒルナンデス

この記事は約3分で読めます。

LUNA SEAのファンクラブグッズ、やっぱ色々買っておこうかな。。。
ファンクラブWebショップ物色中(笑)
グッズってあんまり買わなかったんだけど、やっぱり記念になるんだよね。。。
特に会報、最初のほう売り切れちゃってるけど、700円か、そんな高くないしまとめて買っちゃおうかな。。せっかく買えるんだし。。
しかしバンドって会費もそんなしないのにグッズ安いよなぁ。。ファンクラブ会報40ページカラーでコンサート報告みたいなの載ってて結構分厚いし。
何もかもほしい!っていうコレクターではないんだけどね。活動し出すと色々求めがちだけど、今活動してるほうが奇跡なんだし、その時代に見てきた記録として好きなものは入手しておこうかなと思って。。ずっとテレビでは見てきたけど忘れていってしまうより、やっぱり記録として残しておきたいなって思って。。

DVDも買おう。
1993年のポップジャムとか録ってないし(笑)
でもBELIEVEの頃のRYUICHIめっちゃ好きだし。

携帯ストラップ前のやつ古くなってきたからまた違うやつ買おうかな。

京本さんのコンサートでもグッズ売ってたじゃん。
せきかずさんのペンダントね。あれすんごい嬉しかったなー。京本さんがつけてたやつとデザイン微妙に違うんだけど、なんかそれこそ記録なんだよ。そのコンサートに行ったっていう記録があのペンダントに込められてるんだ。たった一回行ったライブだから、グッズめっちゃ大事にしてる。つけられないで箱に入ってるけど(笑)ピックもついててね。あの時の
好きなバンドにしても昔、グッズってお金かかるしーって言って全然買わなかったんだけど、今ちょっと後悔してる部分も若干あるんだよね。
今みたいに色んなイベントに行けなくなるときがいつか来るのかもしれないし、目に焼き付けたいし、記憶したいし、記録したい。
なんか、グッズってすごい大きい意味あったんだなあって、最近気づいたんだ。

まあそれはいいとして、Slaveの会員証、クレジットカードみたいな厚みでかっこいい(あ、普通なのか??)
←会報(40Pオールカラー)と会員証
これに入会特典のペンダントも可愛いなあ。昔のSLAVE入会特典って指輪だったよね。こういうのって使えないけどあるだけで嬉しいよね(笑)
Avexって色々言われてるけど、出るだけいいのよ。だって買いたくない人は買わなければいいだけなんだしさ。そういう分厚い会報としてそのときの活動を綺麗な写真で記録してくれてるのはホントありがたいことだと思うよ。さて、、、何買おうかな(笑)

話は変わってヒルナンデス見ました。
モリケン、、、初っ端から年齢を間違ってて私もぽかーんってなっちゃいました。51ってマサキよりわかいやんって(笑)
しかし相変わらず熱いな。てか剣道の相手した芸人さん??をぶっ倒しちゃだめ(爆)
京本さんのVTRコメントも可笑しかった。お馴染みの「映画行くぞ」ネタね。サッカーのパーカーっていうか、アディダスのジャージだったよ。写真実際見ましたがホントウケルからあの写真(笑)
確かに森田さんは説明不足です。
「京本は固く考えすぎなんだよ!普段の感じでいいんだよ!」
って、そういうあなたはしっかりスーツ着ていってたじゃないですか。ちょっとしたトラップですよ。私なら怒ります(爆)
でも好きなんだろうね、お互いに(笑)
「葬儀委員長は私が努めます」
「俺がやってやるよ!」
ってファンがコメントしづらいことを互いに言い合ってたけど、リアルに、これ50%の確率で決行されるんだなとか考えちゃったじゃないですか。。だってそこまでの関係の二人だもん。。あと慎吾ちゃんもね。。。^^;
でもホント頼むからマサキ、私が生きてる間に死なないでください。

タイトルとURLをコピーしました